※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の息子と、今妊娠9ヶ月の子がお腹にいます🤰🏻息子は1ヶ月と10日早く…

2歳の息子と、今妊娠9ヶ月の子がお腹にいます🤰🏻

息子は1ヶ月と10日早く破水し生まれた早産で緊急帝王切開でした!
なので、2人目も予定帝王切開で12/20に予定です。
ただ、長男がいきなり、赤ちゃんもう出てくるって!と一昨日行ってきたり今月末を何回も指差して暗示してくるのでちょっと怖くなりました🥲

こういうことってあるんでしょうか?🥹

コメント

ちさ(27)

ありそうですね……笑
早急に入院準備完璧にしちゃいます💦笑

はじめてのママリ

妊娠を伝えてないのに気づいてる子どももいるくらいなので、そういう感覚があるのかもしれないですね😳

念の為 入院準備完璧に終わらせておいたほうがいいかもですね💦