※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
お出かけ

三重県のおやつカンパニーは滞在時間どのくらいみておいた方がいいですか?その後水族館は可能でしょうか?

三重県のおやつカンパニーは滞在時間どのくらいみておいた方がいいですか?その後水族館は可能でしょうか?

コメント

まきぷぅー

先日初めて行きました。10時過ぎについて13時前までいました。体験はせず、一周して、外で少し遊び、揚げたてベビースター食べた感じです。
夫が子供に合わせない人なので、お昼は別のところで食べたいからお昼時間には出ようと😅でも子供達はかなり楽しんでいて、遊び足りない様子でした💦お昼挟んでもう一周させてあげたら4.5時間くらいいれたかな。個人的な感覚ですが。
館内は思ったより広くないと思ったのと、お土産も10分あれば見れるかなって感じのちょっとしたコーナーです。

• クロ

クロ

コメントありがとうございます!子供の年齢も同じですし、とても参考になりました😄
    たっぷり遊んで体験もするとなるとけっこう時間がかかりそうですね🤔

• 11月13日

名古屋港水族館にしろ鳥羽水族館にしろ距離があるので1日で両方行くのは無謀かなと思います🤔
水族館も数時間は滞在するだようし…

• クロ

クロ

コメントありがとうございます!
    伊勢シーパラダイスか鳥羽水族館と思っているんですが、一泊2日でおやつカンパニーと3か所全部行きたいと言われて...😅やっぱり無謀ですか💦

• 11月13日

退会ユーザー

伊勢シーパラダイス
    鳥羽水族館
    おやつカンパニー
    全部に行きたいということでしょうか?😌

• 11月13日
  • クロ

クロ

そうです!

• 11月13日

退会ユーザー

宿泊するのは伊勢方面ですか?

• 11月13日
  • クロ

クロ

鳥羽市です😊

• 11月13日

退会ユーザー

宿泊が鳥羽なら、1日で伊勢シーパラダイスと鳥羽水族館、両方行くのはどうでしょう🤔

• 11月13日
  • クロ

クロ

水族館はしごは1日で可能なんですね✨ちなみに、真珠取り出し体験もやりたいんですがそれも入れられますかね?!😅

• 11月13日

退会ユーザー

1日目に水族館2つ、
    2日目に真珠体験→おやつカンパニー
    なら可能かと思います💡

• 11月13日
  • クロ

クロ

ありがとうございます!!!
    参考になりました!そのように周りたいと思います😊✨

• 11月13日