※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

第二子妊娠中でワンオペ育児中。妊娠中の制限事項を守りながら、第二子を大切にしたい。時々リフレッシュしたい。皆さんはどのように過ごしていましたか?

現在第二子妊娠中、第一子は自宅保育をしています。 平日ワンオペ、夫は仕事が休みの日は家族で出かけたり一緒に育児をしています。
当たり前ではありますが妊娠中は控えないといけないことがある中(飲酒や買い物、旅行やお出かけ、マッサージやスパ等)、皆様はどのようにして過ごされていましたか?
待望の第二子妊娠、とても嬉しく大事にしたいし最優先に過ごしていく中で、たまに泣きたくなる気分をリフレッシュしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❤️赤ちゃん楽しみですね〜!羨ましい😆
自分は食べることがすきなので、体重気にしつつ、この日は好きな物食べる!!って決めて旦那と食べてました!笑
あとはすきな温泉つれてってもらったり、無理のない範囲で遠出して自然とふれあいました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も食べること大好きです笑
    旦那さんと一緒に楽しめるのが1番ですよね☺️
    相談しながら検討しようと思います!ありがとうございます😊

• 11月13日
min

自宅保育しながらの妊娠、嬉しいけどめちゃくちゃ大変ですよね🥲同じ状況だったので分かります🥺
私は主人が休みの日に子どもをお願いして、1人でカフェに行ったり買い物行ったりしてリフレッシュしていました🙋‍♀️体調が良ければ近場の旅行なども行ってました💓もし切迫とかで絶対安静とかだとなかなかリフレッシュは難しいかもですが、、そういう場合なら、主人に子どもを外に連れて行ってもらって、家で映画やドラマ見たりするかなぁと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます🥲
    カフェと買い物いいですね💓
    ひとり時間大切ですよね🥹家族に相談しようと思います😊ありがとうございます💓お互いリフレッシュしながら楽しめますように☺️

• 11月13日