※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒデリー⤴💕💕
お金・保険

吸引分娩や促進剤での出産はアフラックの保険適用条件に影響するか確認したいです。異常分娩や異常妊娠の記入が必要かもしれません。

促進剤や、吸引分娩で出産された方アフラックの保険適用になりましたか?アフラックに確認した所、先生の診断書の記入によるとの回答でした。
異常分娩や、異常妊娠みたいな記入だと保険が適用されるらしいんですが。宜しくお願いします🙇⤵
吸引分娩は、自然分娩ではないのも以外でした🍊

コメント

3児ママ

1人目の時アフラックの保険おりましたよ。
促進剤と吸引分娩でした。コールセンターで聞いたらおりるって教えてくれました。

ksママ

会社は違いますが
吸引分娩でしたが
診断書だして
お金降りてきましたよ!
手術コード?ってのがあるらしく
それが乗ってれば降りると
思いますが、そのコードは
素人にはわかりません💦

たろう

保険適用か否かによるみたいです😓
促進剤や吸引でもその時の状況(医師の判断)によると思います(*_*)

ままりん

他の保険ですが、私は適用になりました!
本当に先生の書き方によるみたいで、k◯◯◯(数字でしたが忘れました💦)てのだったら適用らしいです。
こればっかりは病院に問い合わせるしか分からないですよー😣
診断書?もらったり色々しないと行けないですが😣

ひいママ☆

吸引分娩での出産でした。アフラックでおりましたよ(^-^)
その時は先生が保険入ってるなら診断書書くからもらってね!と教えてくれました☆
先生の判断や書き方によってはおりないかもしれないので、1度先生に確認された方がいいかもしれないです(><)

• ヒデリー⤴💕💕

ヒデリー⤴💕💕

ありがとーございまあーす😂たすかりました。

• 3月1日