※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
子育て・グッズ

子供のとびひが治らず、高松市の皮膚科情報を教えてほしいです。

我が子(小学生)がとびひになり、なかなか治りません。
足首あたりから始まり、太もも、背中、腕、そして今は顔にまできています。
痒くてどうしてもかいてしまっています。

近くの皮膚科(高松市)に行って、内服薬と軟膏をいただいて、頑張っていますが、なかなかおさまりません。

とびひってかなりしつこいですか??

もし、お子さんやご自身で経験ある方、どれくらいで良くなったのか、どこの皮膚科で、どんな処置をして良くなったのかなど教えてくださると助かります。

高松市の皮膚科情報、いただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

かくと汁が出て広がるので
とにかく触らないを徹底するしかないかなと😭💦軟膏とガーゼで1週間くらいでした🙌🏻

3-613&7-113

長女は、皮膚科受診・軟膏+ガーゼ保護・内服でした。

ガーゼ保護は2週間・内服は、10日間くらいでした。