※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻が早く終わる方法について相談しています。

悪阻が早くきて早く終わったて方いますか?😭
1人目は7週ぐらいから徐々につわりきて
二ヶ月間ぐらい悪阻が一番しんどかったんですが、
2人目は5週から徐々につわりがきて今6週入ったぐらいなのですが、
もー食欲もなく寒気もえづいたりとかして
気分悪く離乳食もあげれない状態です。
早く終わって欲しいのですが
早く始まったから早く終わったりとかないかな
とか考えてるのですが早くきて早くおわったよーて
方いますか?😭少しでも早く終わって子供と遊んであげたいです😭

コメント

ゆここ

3人とも4週から始まって12週くらいで落ち着きました‼️

3人目はかなり軽めだったからかモヤモヤした感じで少し長引いてる感ありましたが、なんでも食べれる感じでした☺️

  • りん

    りん

    12週で終わると思ったらまだ私も頑張れます🤣
    今がしんどすぎて嫌になる時もありますが、早くおわるとおもって頑張ります!

    • 11月15日
はらぺこあおむし

長男は6w〜8wで終わりました😊

  • りん

    りん

    すごい!
    そこからは、普通にご飯も食べれて
    もーなにもつわり全くなかったですか?
    私もクリスマスと旦那の誕生日と
    年末年始があるのでそれでありますようにと願ってます🤣

    • 11月15日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    何にもなかったですよ😌

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

5wから始まり11wあたりで落ち着きました😊

  • りん

    りん

    すごいーーー!
    私からしたら11週もまだまだて感じですが、頑張ります!

    • 11月15日
はじめてのママリ

今回二人目ですが、5週から徐々に始まり6週で飲食できず寝たきりで3キロ減、7週から急に回復しました🤣
それ以降は多少波はあるものの食事もとれるしピークに比べたら全然大したことないです😭✨

  • りん

    りん

    すごい!7週で回復は早いですね!
    私もその回復力がくること願います!

    • 11月15日
しちゃん

同じく2人目は5wほどで始まって8〜10週がピーク、14週にはいってやっと少しずつ落ち着いてきて少し食事がとれるようになってきました😅
1人目はまだこの時期は全然吐いてたのでほんの少しだけはやく落ち着いたのかな、、と思ってます😂

  • りん

    りん

    けどやはり14週まではありますよね!
    私も1人目ながかったので
    ハラハラドキドキしてます🤣
    つわりから脱出できるよう頑張ります!

    • 11月15日