※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールの通路で授乳ケープをして授乳ってありなんでしょうか…?この前見かけてびっくりしてしまって😅

ショッピングモールの通路で授乳ケープをして授乳ってありなんでしょうか…?
この前見かけてびっくりしてしまって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ😭無しですね😅  

りん

ショッピングモールなら授乳室あるだろうに、、、
個人的にはナシですね🤣💦

ママリ

ベテランにもなると気にならないのかな😂私は無理です🥹

いたち

その人の自由では?
周りに迷惑かかってませんし^_^

はじめてのママリ

無しです…その姿を見て不快になる人もいると思います😱

はじめてのママリ🔰

授乳室ありそうな施設では授乳室使って欲しいですね💦
でもそうなると授乳ケープ使うタイミングっていつ?ってなりますが、私は車のなかで授乳するときに一応外から見えないように使用するくらいだったので難しいですね😓

moony mama

びっくりするママさんたくさんいますよね😆 周りにも配慮して欲しいなって思う場面あります。

ファミレスで、授乳ケープで授乳しながら食事してたママさんが、そのままフリードリンク取りに行ったりしてるの見たこともありますし。
なんなら、授乳ケーブなしでレストランの隅の席で授乳しちゃうママさんとかいますよ。

せいちゃんまま⭐

授乳室あるなら授乳室でするべきかなーって私は思いますが、まあ丸出しでしてる訳でもないなら何とも言えませんよね…💦