※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホットペッパーの美容室で当日予約可能な新規店に行きたいけど、当日は少し不安。他の方は何日前に予約しているのか気になります。

ホットペッパーの美容室の予約の事なんですが…
当日予約可能なお店に新規で行こうと思ってます。

当日予約可能としても…
さすがに当日には気が引けます💦

当日予約のお店に行かれてる方って
(担当の希望なしで)
何日前位に予約入れてますか?

コメント

はじめてのママリ

前日の夜に予約してます!
前日にならないと行けるかどうかわからないので😅
予約が入らないより、当日でも予約が入った方がお店的にはいいだろうし気にしたことなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日ですか!
    他の方のコメントも読んでたら、予約埋まる方が迷惑かな?とか考えるより良いんですね✨
    ありがとうございました😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

いつも2週間くらい前に予約入れてますがこの日予定ないから行きたいなってなったら前日や当日に入れることもありますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前に行ってた所は、1ヶ月近く前とか(なかなか空きがない所で)だったんですが、美容室変えようと思って、当日って迷惑なのかな?💦なんて思ってしまいまして…。
    でも、みなさんのコメント読んでたらそうじゃないんですね✨

どうもありがとうございました😊

• 11月13日
るん

なんで気が引くんですか?🥺
予約が空いてるなら来て欲しいしそれも売上になるので全然気にする必要ないと思いますよ😳🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう捉え方もあるんですね。
    確かに空きがあるなら、当日でも来てもらう方が売り上げに繋がりますよね!
    ありがとうございました☺️

• 11月13日
初めてのママリ🔰

この前当日予約して朝10時に行ったら
予約はんえいされてなくてって事がありました😂

そろそろ行きたいなぁって思った3日くらい前に空きがあればその時に入れたりもしますが基本的にその日のコンディションだったり、子供の急な熱とか風邪とかがあると前もって予約とかが中々できないので、当日予約が多いです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日予約だと反映されてないとかあるんですね💦

そうですよね、お子さんいらっしゃったら、急に行けなくなるなんて事もありますよね😣

どうもありがとうございました☺️

• 11月13日