※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アイシングクッキーの卵白について。なんとなくアイシングクッキー作り…

アイシングクッキーの卵白について。
なんとなくアイシングクッキー作りの動画を見てたらアイシング部分を卵白と粉砂糖で作っていることを知りました。
ということは、完成したアイシングクッキーは生の卵白が火を通されてない状態で口に入りますよね?

常温保存は駄目ってことですよね?(結婚式のお土産で新郎新婦が配ってるイメージがあり常温でもいいのかと思ってました。)

2歳の子どものケーキの上とかによくアイシングクッキー乗ってるの見かけるんですが、生の卵を食べれない年齢の子にはアイシングクッキーあげちゃだめってことですよね?

知識がなく詳しい方教えてほしいです。
今度のクリスマスあたりに楽しみ程度に2歳の子とアイシングクッキー作ろうかな〜なんてなんとなく思ってましたが、生卵無理だったら無理ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥卵白というものがあります!
そちらを使えば大丈夫だと思いますよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものもあるんですね😳
    じゃあお店とかで買ったものは生の卵白の可能性あるから子供には気をつけてあげないとだめってことですよね😳全然知らなかったです😅

• 11月12日