※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大分市、いちみや皮膚科でゼオスキンを購入している方教えてください🙇‍♀…

大分市、いちみや皮膚科でゼオスキンを購入している方教えてください🙇‍♀️

先日、シミ取りの相談に行きました。
濃いシミはレーザーで取り、小さいシミはゼオを使っていきましょう、ということになりました。

美容液2種類で、手持ちの化粧品併用OKとのことでしたが、同じように手持ちの化粧品併用してる方はどちらのメーカーのを使われていますか⁉️
私が使っているのはドラコスなので、もうちょっといいのを買った方がいいのか...🤔とか思ってます😅

ゼオと一般化粧品を併用してる方、教えてください🙇‍♀️

コメント

m.k

ゼオスキン使ってます🍀*゜
ゼオスキンが高いので
無印の化粧品使ってます😵‍💫🌀´-

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とてもじゃないけど1式揃えられないですよね💦
    効果はいかがですか?

• 11月12日
  • m.k

m.k

私はニキビとニキビ跡でレーザーとゼオスキン併用しだしたんですが、妊娠・出産を機にレーザーはやめててゼオスキンのみ今使ってます(*^^*)
    高いですよね😭
    でも以前はオイリー肌でニキビも出来るし、すぐテカってたのが、肌質も変わってニキビも出来にくくなりました😊

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

肌質変わってきたんですね✨
    私もニキビ出来やすいので、効果あればいいなぁと期待します😊
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 11月12日