※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が義母と義父にNorth Faceの上着とパーカー靴にパソコン私にしたら…

旦那が義母と義父に

North Faceの上着とパーカー
靴にパソコン
私にしたらいいものばかり買ってもらってるので
ノリでじゃ、新しい空気清浄機買ってくださいってお願いしといてよーと言ったら
それは( ・᷄・᷅ )って言われた笑

自分の親に買ってもらう時とかあるけども
うちの親は、息子の制服とか入園金とか援助してくれるのに
向こうの親はお祝い金くれる時も文句言うわ、
エアコンの時も付けるは勿体ない!とか文句言うくせに
旦那は仕事頑張ってるからとか、買い与えててなんだかなーって感じです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にかけるお金が家計からじゃなくてラッキー✌️って思います🤣
そして親離れ子離れできてない家族だなと冷めた目で見ます(笑)

  • ままり

    ままり

    なるほど!!その考えがありましたか!!!
    その分渡さなくて済みますしね💕︎
    買ってもらう度にまた?って言ってしまう自分がいます笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那にだけ甘い義両親です💦

  • ままり

    ままり

    まさにそれです( ・᷄・᷅ )
    まず旦那に貯金の方法教えてあげて欲しいです笑

    • 11月12日
らん

えー!腹立ちますね笑
旦那にじゃなくて、旦那夫婦に買ってほしいですね!
ノースフェイスとかパソコンとか買ってるなら、空気清浄機余裕で買えますね笑

うちの義母は旦那に好きなお菓子とかジュースとか安い物しか買ってませんが、え、私には何もないんだ?って思ってます😂😂

  • ままり

    ままり

    腹立ちますよね!?
    ほんとに!なんか変にいいの買ってもらっててえ?今?なんで?って笑
    私から頼むのは図々しいので、旦那から頼んだら買ってくれそうかなーと笑
    なのに、無理だよーとか謎の発言されてなんで?って笑
    お菓子とかジュースなら2人分ぐらいだせるよね?ってなりますよね!!
    誰も食べない、お祭りで売るようなパック貰いますよ笑
    いらねーと思いつつ時期が来たら捨てます😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 11月12日