※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宇宙
妊娠・出産

陣痛っぽい時に食事は控えた方がいいですか?お腹すいているけど、本陣痛だったら後々気持ち悪くなるか心配です。

予定日超過中の妊婦です(40週4日)
陣痛っぽいのきてたらご飯食べない方がいいですか?

今陣痛っぽい?痛みと張りが来た気がしてるので測り始めたんですが、ちょうど夕飯のカレーが完成しまして😂
お腹すいたしカレー食べたい😂けどこれ本陣痛だったら後々気持ち悪くなっちゃいますかね🤔?
お腹すいたよー

コメント

みかん🍊

ご飯食べた方が陣痛すすみますよ!あと少しで赤ちゃんに会えますね✨がんばってください!!

Riiiii☺︎

むしり食べてたほうがいいですよ!!体力つけないとだし、陣痛中は食べたくても食べる気しません😭😭

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

むしろの間違いです笑

• 11月12日

長女の時、陣痛来ましたって病院に電話した際、朝ごはん食べてきてっていわれましたw
本格的になったら食べられなくなると思うので今のうちに食べちゃいます🍛✨
頑張って下さい☺️

はじめてのママリ

食べておいたほうがいいですよ!

病院行ってからは痛くて食べられなかったので我慢できるくらいのうちにご飯食べてシャワー浴びておくのがいいです!!

病院行って分娩台の上で途中で助産師さんに体力なくなるからご飯食べてって言われましたが無理でした😭

はじめてのママリ🔰

出産体力勝負なので、食べれる時に食べておいた方がいいです🙆‍♀️💗

宇宙

みなさんありがとうございます😊
しっかり食べてお風呂でもあったまってきました!
一旦遠のいちゃったんですけどまた張ってきたんでこのまま本陣痛つながるよう頑張ります🫡