※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、昼寝している人いますか?現在37週で、眠い理由はホルモンか怠惰か不安。産後のことも心配。

妊娠中、どの期間も寝てた人いますか?
お昼寝です。

初期から、仕事休みの日は実家に行き、子供遊ばせ爆睡、今は37週ですが、お昼して、今起きたらばぁはが子供たち連れて出掛けてくれたようで、家の中真っ暗でした😂

3人目妊娠ですが、前もこんな昼寝してたっけ?と思い。
こんな眠いのはホルモンのせい?それとも私の怠け?笑
産まれた後が、心配すぎます。

コメント

そうちゃま

休みの日は結構どの期間もお昼寝してました😴
仕事場でもちょこちょこお昼ご飯の後に少し寝て…っていう生活でした🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いてよかったです!
    こんな寝る?くらい、初期から今も毎日昼寝してます🤣
    仕事場は、休み時間みんなしゃべるので寝れなかったのですが、夕方実家で、とか😂
    今日も2時間寝ました!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

毎日昼寝してます😄
13時半に仕事おわって
15-17時で昼寝して
保育園のお迎え行ってます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いてよかったです!
    お昼寝最高ですよね🥹✨
    本当、産休入って毎日寝てます🌸
    みんなそうなんですね!
    安心しました♪

    • 11月14日
まーちゃんmama

中期の頃すっごく眠くて
夕方買い物行って駐車場で
気づいたら気絶したように
1時間寝てた、、なんてこともありました😂
上の子たちの時も今回も
お昼寝必須で毎日2-3時間昼寝してます😂