※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

船橋市の小規模保育園の口コミを教えてください。点数が低いと聞いて気になります。

船橋市の小規模保育園で何か口コミあれば教えてください!
激戦区と聞きましたが、小規模保育園は点数が低く、もしかしてあまり口コミが良くないのかな?と気になりました💦

よろしくお願いします🙇

コメント

じゅんじゅん

小規模保育園に6ヶ月から入っていましたが、ちゃんと子供を細かく見てくれてましたし、不満はありませんでしたよ。
小規模保育園って最近増えてきたので、口コミもあまり無いからだと思います。
あと、場所によっては3歳から他の園に行かなくては行けないので、人気もないのではと思いました。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。船橋駅周辺で探しているのですが、点数が低く、逆にあれっ?と思ってしまいました💦 なるべくなら園転がない方がいいですもんね😣💦
    すこし安心しました🥰

• 11月12日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ちなみにですが、じゅんじゅんさんのお子さんは3才からスムーズに他園に入れましたか?💦

• 11月12日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

系列でしたのでスムーズに入園しました😀

• 11月12日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね!ありがとうございます💛☺

• 11月13日
りつ君ママ🧸

船橋市の5ヶ月から小規模園に通ってます❣️途中入園でしたが、あっさり入りました😅
先生が担当制で息子を見てくれるので、それは有難いです❣️
転園先も優遇枠があるみたいで入りやすいと聞きました👂
先生達とても丁寧ですよ☺️⸜🌷︎⸝‍

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あっさり入れちゃったんですね!!すごい
    ちなみにですが、何駅が最寄りの小規模保育園ですか?差し支えなければ教えてください💦

• 11月13日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

遅くなりました🙇‍♀️
    息子は高根公団の駅前の小規模園です😆🌼*・5ヶ月くらいの時から入りました😊

• 11月14日