※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が誕生日に4日間休みを取る予定。1歳7ヶ月の子供がいて、育休中。ディズニーがいいが、2回行ったことあり。今年はどこに行くか迷っている。

1月が私の誕生日で、夫が4日間お休みを取ってくれる予定です。
1歳7ヶ月の子供がいます。
私は育休中で、来年の4月に復職予定なので、ゆっくりできるのは今年くらいかなと思っています。

みなさんならどこに行きますか?

ディズニーがいいかなと思っているのですが、寒いかなーと思ったり。
子供もディズニーのショーは好きみたいで、真剣に見ているので、良さそうだなとは思っているのですが、今年2回行っていて、子供も楽しめて、大人にもご褒美になりそうな場所もいいなと思ったり。

コメント

みーこ

ディズニーに2回行ってるってことは関東住みですか?
せっかく4日間も休みあるんでしたらUSJ行くのはどうですか🥰?
1日目は道頓堀、2日目USJ、3日目大阪のどこか
みたいな感じで( ̄∇ ̄)

山梨で富士急も良いと思いますー!
トーマスランドあるからお子さんのれる乗り物結構ありますよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東です!
    USJはまだ行ったことがなくて、いつか行ってみたいなと思っていました。楽しそうですよね!☺️
    ただ、義実家が関西でして、もし大阪に行くとすると一声おかけしないとなという感じで😅

トーマスランドもいいですよね☺️
    富士急は夫婦ともに絶叫もホラーもNGなので通過するばかりだったのですが、子供がトーマスに興味を持ち始めたら連れて行きたいなと思っていました、子供が乗れる乗り物が多いようでしたら、キャラクターうんぬんよりも楽しんでくれそうなので、いいなと思いました☺️
    山梨周辺、調べてみたいと思います!

• 11月12日
  • みーこ

みーこ

それは嫌ですね😭
    せっかくのお祝いなのに義両親は。。。

富士急入園料はかからないんですよー!
    だから乗りたいもの乗って半日で終わり!みたいな感じでも全然損した気分にならないのでオススメです^ ^
    河口湖音楽と森の美術館オススメです^ ^
    オペラ、サンドアートとか入園料払うと色々観れるんです😄
    出入りも自由だから途中子供が騒ぎ出しちゃったー!って時も迷惑かけずに生のいろんな音楽に触れることできますよ☺️
    庭園も広くて良い感じなので子供も飽きないと思います^ ^

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気を使わない旅行がいいなと思っていて!

富士急ってそうなんですね!
    何かとお金がかかる子育て世代ありがたいですね☺️
    他の教えていただいたところも、子供も私たちも楽しめそうで、いいですね🥰
    私たち夫婦が免許なしとペーパーゴールドなので、公共機関で回れそうだと良いなと思いつつ、ルートも含めみてみたいと思います!!
    ありがとうございます!!

• 11月12日
ゆうき

私は温泉に行く予定です〜☺️
主さんと同じで4月復帰予定です!
うちもディズニー大好きですが2回行ったので、温泉にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    温泉いいですよね🥰
    一緒ですね!
    ここもいいなここもいいなと見て行くととんでもない金額になっちゃって、額を上げるとここもいけるーと際限なくなっちゃって、難しいです💦

• 11月12日