※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理が遅れている状況で妊娠の可能性が気になっています。再度検査してもいいでしょうか?

どう思いますか?🥺🥺

もともと多嚢胞の生理不順で、最終生理は9/24でした。

最終行為10/21
11月に入ったぐらいから下腹部痛、股関節痛、頭痛があり、
先週の11/9にチェックワンで検査すると、目を凝らすと見える?見えない?くらいの線の跡がみえました。

あれから3日後の今日、いまだに生理きておらず下腹部痛と股関節痛があります😣
さすがにもう妊娠の可能性はないですか?🥲
少しでも可能性あるのならドゥーテストでもう一度検査してみようかなと思うのですが🥺

コメント

私も多嚢胞です〜
多嚢胞だといつ検査していいのか微妙ですよね😂

私ならもう一度検査して陰性ならもうないかなぁとなると思います!
遅くても23か24に排卵したと仮定するとそろそろ反応が出てもいい頃合いなので🫶
9に反応がまったくなかったら諦めますが、うっすらでもあったなら念のため確認します😌🧡

• a

a

そうなんですよね😂

陰性だったらうっすらの線の跡もみえないんですかね?😅
    なんか期待しすぎてて、見えるような気がするだけなのかなと😂
    今までチェックワンを使ったことがなくて、、今回近くのドラッグストアにチェックワンしかなかったのでややこしいことになってます😅

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

21日が最終行為だと9日にははっきり出る頃なので、見えるか見えないかくらいの線だと可能性はほぼないと思います💦