※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠してからありえんくらいお腹の毛が濃くなってしまったのですが、33…

妊娠してからありえんくらいお腹の毛が濃くなってしまったのですが、33週頃にマタニティペイントをしたいと思ってます。
その時お腹を剃る計画なのですが、剃った後ってやっぱりぶつぶつ出来たり、痒くなったり、毛が余計剛毛になったりしますか?😱

もともと剛毛なので足の毛とかそると速攻でぶつぶつになって痒くなるタイプなのでもしお腹がそうなったら結構キツイので考えどころです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっと剃らずに来ましたが、安定期過ぎたあたりから徐々に薄くなってきました。
マタニティフォトを撮るのに一度剃ってしまったのですが、ぶつぶつができて荒れてしまって、痒いし毛は濃くなるし後悔しました…
写真だったら全然映らないように加工できたなーと仕上がりの写真見て思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ荒れてしまいますよね🥲

• 11月12日