※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
その他の疑問

八戸市近郊でクリスマスのクッキーを購入した経験ありますか?クリスマスのかわいい缶に入っているといいなと考えています。

八戸市近郊で、クリスマスのクッキーを購入したことがある方いますか?
プレゼントを考えていて、できればクリスマスのかわいい缶に入っているといいなと思ってます✨

コメント

初ママ

土曜日に、ちょうど友達の子向けにクリスマスの詰め合わせクッキーを売市にある、ソレイユで買いました!
まだ時期的に少し早いのか種類は少なめですが、缶に入ったものもあったり、ドーナツ・クッキーと別売りで缶を買って好きな種類を買えるシステムもありましたよ!
クリスマスが近くなればもう少し種類増えるかもです!
結構、子供ウケのしそうなデザインなので一度見てみるのも良いと思います😇

• あやあや

あやあや

下にコメントしてしまいました💦ありがとうございます✨

• 11月15日
あやあや

ありがとうございます✨
ソレイユ、気になってたお店です!クリスマスの詰め合わせクッキーがあるんですね😊
行って見たいと思います!!