※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過しました。排卵日は10月21日の予定ですが、周期が不規則で妊娠の不安があります。妊娠継続の経験がある方いますか?

今日で生理予定日から1週間です。
排卵日はアプリでしかわかりませんが
10月21日の予定でした。


前回の生理は9月28日からでしたが
35から38周期でバラバラです。

線が薄いように思いますが
ちゃんと妊娠できてるのか不安です。

このような感じで妊娠継続できていた方
いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

排卵日がずれたとかじゃないでしょうか?
全然薄くないと思います😊
私の方がほんとに薄かったです🤣🤣

  • とくめい

    とくめい

    排卵日前後以外行為をしてなくて😅
    朝起きて4回目くらいの尿で
    午後ティー飲んだあととか関係ないですよね?🤔
    正常妊娠だと良いのですが😔💕

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    朝イチの尿じゃないから反応が悪いのかもですね!
    午後ティとかの紅茶って利尿作用があるから尿が薄かったとかもあるかもです!!
    フライングの時期は尿の濃さにかなり左右されました🥵

    • 11月12日
  • とくめい

    とくめい

    午後ティー飲んでから一度トイレ行ってから30分ほど経ってからトイレで検査したんです😢
    濃さはあまり関係ないと言いますが
    不安になりますよね😔😔

    • 11月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    4時間くらい空けた尿で検査したら濃くなってると思います😊
    やっぱり薄いと不安になりますよねー😥

    • 11月12日
  • とくめい

    とくめい

    そうなんですね!!
    病院に行く前にまた再検査してみます😌
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月12日
みーち

確かに濃くなってないですね。
この時期だと逆転現象が起きても良い頃だと思うのですが。。
胎嚢確認できる時期ではあると思うので、異所性妊娠でないことの確認のためにも病院受診しても良いかなと思います。

  • とくめい

    とくめい

    いつも尿をそのままかけるのですが今日はカップに入れてから付けたんです。あまり関係ないですか?😅
    今週中には病院に行こうと思います😢

    • 11月12日
  • みーち

    みーち

    海外製だと直接かける時(2〜3秒)とコップに入れたのにつける時(15秒)だと秒数指定あります🤔
    私も確かめたのですが、ドゥーテストは基本かける時しか想定してないみたいで、つける時の秒数指定なかったです。

    • 11月12日
  • とくめい

    とくめい

    そうなんですね💦
    2秒くらいしか付けてないです。
    そのまま尿をかければ良かったですね😭

    • 11月12日
  • みーち

    みーち

    ですね!もう一度かける方式でトライしてみた方がメンタルにも良さげです。
    理由なんでか忘れましたが、出たての尿は濃いから?なのかな?🤔

    • 11月12日
  • とくめい

    とくめい

    そうですよね🤔
    コップに出してると少し時間が
    経っちゃうからだめなんですかね😢
    もう一度かけてやってみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月12日