※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

母の体の変化について心配しています。新生児の授乳ができるか不安です。

母の体ってすごいですよね。

第一子妊娠中から、乳首がピーンとして、飲んでー飲んでー♪(´ε` )と言っているかのようでした。

それでもまだかわいらしく、授乳中は切れたりなんだかんだし、乳首は鍛えられ。

第二子妊娠中、色も強そうだし、さながら何かに立ち向かう戦士のように君臨してます。

妊娠前は骨格ウェーブで上半身は華奢なのに、今はおっぱいパンパン&頑丈乳首のおかげで、そこの部分だけ女戦士のように強そうです😆

服着ればわからないんですが🤭変化すご〜

この乳首、新生児がちゃんと口に入れられるか心配🥺

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい、笑いました🤣🤣私もそんな感じでしたが…2人目もやはり切れて痛かったです🤫

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

切れるんですね😭こんなに強そうなのに!赤ちゃんには敵わないですね😢大人しくピュアレーン用意します😭

コメントありがとうございます😊

• 11月12日
はらぺこあおむし

乳首の色が強そうに笑いましたwwww

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

元々可愛らしい色じゃないんですが、益々強そうになってしまいました!!体の中のここだけほんとアピールがすごくて😆
    よほど見つけて欲しいんだな、とびっくりです!

コメントありがとうございます😊

• 11月12日