※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
妊娠・出産

出産前の緊張感がなくて不安です。お産に対する楽観的な考え方で、緊張感が持てない状況です。緊張感を持つべきか悩んでいます。

出産前って、もうすぐ産まれるかも!みたいな緊張感ありましたか??近いはずなのに全然緊張感が持てません。

36w3dの今日おしるし有。
シロッカーの糸で子宮口が裂けると怖いので、予定を早めて抜糸してもらった所です。
昨日から張りが頻回で様子見入院中でした。
このまま張りが落ち着けば明日一旦帰る事になるようです。

上の子は36週で産まれてるし、おしるしもあったならお産が近いとは思うのですが…

全然緊張感がないと言うか、なにも考えてないというか…(笑)
陣痛は怖いので考えないようにしてたら、
「なるようになるかー痛いのは痛いし。
上の子は5時間とかだったし、スポーンと産まれないかな〜」
と楽観的すぎる思考になっていて(笑)

お産に対する緊張感が持てずにいます…
こんなので大丈夫かな…ちゃんと緊張感持ったほうがいいですよね?😵‍💫

コメント

ぷにか

私もです🤣
予兆も全くないしお腹もあまり出てないのし本当に産まれるのかな?本当に人間入ってるのかな?とすら思って来ました🤣

ママリ

緊張感は全くなかったです😂
管理入院だったのもあるかなって思ってるんですが、本当にそろそろなの?ってくらいのんびり過ごしてました。

先生方に毎朝「まだ?」と聞かれるのがとても苦痛でしたが😂

はじめてのママリ🔰

初産です。色々調べたり勉強したりはしてますが、特に緊張感はありません😅