※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
その他の疑問

猫好きな友達にプレゼントしたいけど、猫の種類がわからず、三毛猫の柄のグッズは喜ばないか心配。三毛猫のランチバッグを見つけたけど、あげても大丈夫でしょうか?

猫好きの方にプレゼントをあげたいのですが
自分の家で飼っている猫が例えば黒猫や白猫とか…だったとして
猫グッズで三毛猫の柄だったりハチワレだったりしたら
いらない!って思っちゃいますかね😭?
猫好きなのは知ってるのですがどの種類の猫なのかまでは
私も把握しておらず…
そしてハンドメイドのランチバッグで三毛猫のバッグを見つけたので
可愛いな〜と思いそれをあげようと思ったのですが😣

コメント

deleted user

人によりますね笑

私は犬好きです、中でもダックスの黒で好きです
出来ればシルエットとか線描きが好み
なのでほかの犬種や色ははみりょくもなく嬉しくありません
やはり時分のペットになっちゃうなー

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます。
    そうですよね😭💭見てる限り黒猫のスマホカバー使ってたりするので
    黒猫が好きなのかな〜と思ったんですが
    飼ってる猫は黒猫ではなかったような…で😂

    • 11月12日
はじめてのママり

実家でずっと黒猫ちゃんがいました🐈やっぱりグッズ関係は黒猫の物を母は買ってますね🤔
でも頂き物やデザインが可愛いやつとかは黒猫にこだわらずに使ってますので、もらったら嬉しいと思いますけどね🤔🤍

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます。
    飼っている猫が黒猫ですか😳?
    その人も黒猫のスマホカバーを使ってたので
    黒猫好きなのかな〜と勝手に思ったのですが
    猫グッズばかり持ってるわけではないし…🤔と思って😓
    1つは黒猫なんですがもう一つがハンドメイドのやつだったのでこういうものなんですがこの柄の猫は飼ってないだろうなーと思って😭💦

    • 11月12日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    昔に飼ってた猫が黒猫でした🐈‍⬛笑
    猫グッズばっかり持ってるわけではないと思いますが、頂き物だったら絶対嬉しいと思います🤍

    • 11月12日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    自分が飼ってる猫の色とか柄とかあったらそっち選びますよね😢💦
    喜んでくれればいいのですが
    不安で不安で😣

    • 11月12日
ママリ

犬好きな方だと
「この犬種が好き」
ってありそうですが
(そもそも大型犬と小型犬などかなり差がありますし)

猫好きはあまり関係ない気がします😊
ちなみに私は猫好きで、
種類なんて気にしないです💕

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます。
    犬だと犬種様々なので好み分かれますよね😢
    私の記憶の限りはとら猫とこの柄の猫?だった気がするんですが…
    娘さんの猫も一時期いたんですがその猫はハチワレだったと思うんです😭
    デザインが上の方のコメントに写真載せたのですが
    こういうもので…(姉にも相談していいと思うと言われたので購入してしまったのですが😭💦)
    もらったものは大事にするタイプと聞いてたのでいらない!ってはならないんだろうけど…😭
    会社の社長さんなのですが週末子供を連れて会社に行くと
    子供達に絵本買ってきてくれたり月刊のお勉強する本?買ってくれたりしてて😭
    何かお礼がしたいなと思って…

    • 11月12日