※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影にはジャケットがおすすめですか?パールのアクセサリーとイヤリングだけで大丈夫でしょうか?

18日の午後に七五三で写真のネイビーワンピースにベージュのパンプス、バッグを持つのですが、ジャケット着た方が良いでしょうか??手持ちにジャケット無く悩んでいます…
あとアクセサリーは首元にパールがあしらってあるので、イヤリングのみで大丈夫でしょうか??

コメント

ろーるぱん

おっしゃる通りで大丈夫かと思います!わたしも去年の七五三はジャケットなしのワンピース、
首元にパールのあるワンピースだったのでネックレスなしのイヤリングのみで行きましたよ☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心いたしました♡
    これで行ってきます☺️

• 11月12日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

お子さんの可愛い姿、楽しんできてくださいね🥰

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ヘアスタイルはアップにされましたか?おろしたままでしたでしょうか??😣

• 11月12日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

アップにしました!なんとなく
    アップの方がフォーマル感出るかな〜と思って☺️自分でやりました!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もお答えいただきありがとうございます😌✨アップ練習してみます♡♡♡

• 11月12日