※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
その他の疑問

2次元キャラに恋している方、推しキャラを教えてください。同担拒否の方はお知らせください。妄想の世界で浮気性で、好きなキャラがたくさんいます笑

2次元に恋してるかたー!🤣
いらっしゃいますか??
良ければ、推し様など教えてください✨
同担拒否でしたら、言っていただければと思います🤭

私は妄想の世界ではかなりの浮気性なので、あっち行ったりこっち行ったりと好きな人がいっぱいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アイドリッシュセブンの六弥ナギさんがリリース時からずっと大好きです💕🥰
来世はナギさんと結婚するってずっと言ってます😂

  • もにゅん

    もにゅん

    アイドリッシュセブン分からないので調べて見ました👀動画もちらっと見ましたが、爽やかそうな見た目なのに、中身面白い感じなんですね💕︎
    推しと結婚できる世界線に行きたいですね…🤣笑 私も来世はその世界線にいる予定なので、式は是非呼んでください🤭笑

    • 11月11日