※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日に買うなら、D bikeか5in1の三輪車かストライダーどれがいいでしょうか。外での使用を考えるなら三輪車がいいかもしれませんが、家での使用を考えるとD bikeもおすすめです。どちらも長く使える商品です。

一歳の誕生日で買ってもらうのでは
D bikeか三輪車の5in1のようなやつかストライダーどれがいいのでしょうか。
三輪車は外で散歩とか全然しないのでいろんな年齢に応じて使えるようなものがいいなと思っています。
家で乗れる車見たいのがあるのですがそれとDバイクはまた違うのでしょうか?
長く使えるのとかでおすすめ教えてください!

コメント

ママ

個人的にはですが、三輪車買いましたが数回散歩の時に乗せた程度でいらなかったです。
ストライダーは1歳だと早いかなと。2歳の誕生日でいいかなと思います。

息子と娘は怖がりでストライダーは乗りたがらずで、息子は4歳の誕生日に補助輪付きの自転車買って乗ってます。

家で乗れる車がすでにあるならDbikeもいらないかなと思いますが、1歳の誕生日にこの選択肢の中から絶対買うならこれかなぁとも思います。

個人的には2歳の誕生日にストライダーで、1歳の誕生日は違うものにするかなと思います。