※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
住まい

引っ越し先の床にフローリングワックスがかかっていて、赤ちゃんが舐めても大丈夫か心配です。マットやラグを敷くべきでしょうか。

「引っ越しの際のフローリングワックスについて」

引っ越しをすることになり、ハウスクリーニング済みの部屋を内見したのですが、フローリングワックスがかけてあり床がピカピカでした。
そこで、気になったのですが赤ちゃんがハイハイをして舐めたりなんかしたら体に悪影響でしょうか。
マットやラグをひこうか検討中です。

コメント

ママリ

一旦、しっかり拭けばいい気もします。
それより、おもちゃを投げたりして床がものすごく傷つくのをふせぐため、赤ちゃんが転んだ時の衝撃を緩和させるためにジョイントマットを引くことをお勧めします。

木目調のジョイントマットも売ってたりするので、おすすめですよ❤️

• ちろ

ちろ

遅くなってしまい申し訳ございません😭😭!
    教えていただきありがとうございました🩷お陰様でジョインマットを購入し来週の引っ越しに備えることができました✨また、当日は床拭き頑張ります🫡🫡

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

いえいえ〜🎵
    お子さんいらっしゃる中のお引越し大変ですが、頑張ってください💕

• 11月22日
  • ちろ

ちろ

ありがとうございます😭💕夜泣きもあり、寝不足ですが😱頑張ります💪✨✨

• 11月22日