※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
子育て・グッズ

5歳の息子がポケモンにハマっていて、クリスマスプレゼントに適しているか悩んでいます。難易度や飽きやすさ、他のおすすめポケモンのおもちゃについて教えてほしいです。

これ持ってる方いらっしゃいますか?

5歳の息子が最近ポケモンに大ハマりしてて、クリスマスプレゼントにこれどうかな?って思ってるんですがどうでしょう?🤔
難しいですか?それとも簡単すぎてすぐ飽きちゃうとかありますか?
他にもポケモンのおもちゃでオススメあれば教えてほしいです❤️

コメント

持ってます!うちの子はすぐ飽きました笑
…というのも、スマホの操作に慣れていると、このおもちゃのタッチに苦労します💦(感度が悪いというかなんというか)
あとは電池の減りがめちゃめちゃ早いです💦

• でっで

でっで

飽きるかー😂💦
    うちの子普段スマホでマリオカートとかポケモンGOとかやってるんで苦労するかもですね😭
    確かに電池の減りは凄そうですね🤣
    Amazonでは高評価のようだったんですが、リアルな声が聞けて良かったです😂

• 11月11日
こうママ

上の子が去年の誕生日プレゼントに祖父母からもらいましたが、感度が悪くちゃんと反応しないためクリア出来ないことが多く、よくイライラしてました。
旧型だったので、その点改良されていればまだいいかもしれないですが、飽きやすいかもしれないです。
上の方同様、すぐ飽きてしまったのと、確かに電池の減りは早かったです。

• でっで

でっで

やっぱり感度に問題がありそうですね😭
    イライラされるのも嫌だしすぐ飽きられるのも…😂
    リアルな感想ありがとうございます🥹

• 11月12日