※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

友達にプレゼントしたいものは何がいいでしょうか?みなさんなら何をもらって嬉しいですか?経験やオススメを教えてください。

もらったら嬉しいものどれですか?

お友達にプレゼントしたいなと思っています❗
みなさんならこの中からもらうとしたら何もらったら嬉しいですか?
また、これを貰って嬉しかったよ、これオススメだよ、などあれば教えてください☺️

皆さんの意見を参考にさせてください❗

コメント

ママリ

5がいいです(^ ^)

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

• 11月15日
ママリ

私もこの中なら5がいいです😊
お皿の形が他と違って自分で食べるようになったときや食べる量が増えてきても使いやすそうなので☺️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

私もお祝いで頂いて、たくさん使ってます(^^)ありがとうございます!

• 11月15日

1か2がいいです😊
うちの子エプロンに好き嫌いあってベビービョルンとかのエプロン使えず後ろも全部柔らかいシリコンのものしか使いません😅
赤ちゃん本舗でも店員さんがエプロン好みがある子も多いと言ってたので…

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

我が家もお祝いでいただきましたが、うちの子も硬いタイプのエプロンだめな子でした💦
    参考にさせていただきます(^^)

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

5が嬉しいです〜☺️✨️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

• 11月15日
ママリ

5がいいです😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

• 11月15日
ママリ

1か2がいいなと思いました☺️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

• 11月15日