※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊活

赤ちゃんが欲しいのに生理がきてしまいました。どうすればいいでしょうか。

私の何がいけないんですかね…どうしたら赤ちゃん来てくれるんですかね😭
今回はいつもの生理前とは違うし期待してたのに結局先ほど生理になっちゃいました…

コメント

ままり

そのうち来るっしょ!って言う
感覚で居れば来てくれますよ!
欲しいって思うと妊娠はしずらいってよく聞きます笑

はじめてのママリ🔰

わたしもずっと同じように思っていました。最後はお互い強い気持ちで欲しいと願ったとき、でも自然妊娠はもう無理だから最後かな?と思っていた頃にやっと授かりました。
病院は行かれていますかね?うちは検査の結果夫の精子の数に問題がありました。様々な事由が重なっての奇跡だなあと実感しています。

• 🤰🏻

🤰🏻

ありがとうございます🙇‍♀️病院はまだ行っていません💦私も私自身が問題なのもあるかもですけど、パートナーも年齢が上なのでもしかしたら私だけの原因でないと思いつつ…自然妊娠希望で進めてます

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査はしましたが、不妊治療等は特にせず(色々あって検査後に病院へ行けませんでした)結果自然妊娠でしたよ😌結婚から2年以上経ってのことでした。主さんの元にも赤ちゃんが来てくれることを陰ながら願っています☺️

• 11月11日
  • 🤰🏻

🤰🏻

温かいお言葉に感謝です🙇‍♀️🥲

• 11月11日
ぴぴ

期待しなくなったら妊娠すると聞きますが、私は期待しなくても妊娠できませんでした😂
結局体外受精で妊娠しました。病院に行くのが近道だと思います😊

はじめてののママリ🔰

私も中々授からなくて病院行ったら夫に原因がありました!
何か原因があるなら、やはりそこを解決するのが1番の近道だと思います😌

はる

何がいけないのか知りたかったらクリニックにかかってみるといいと思いますよ🙌
私は3人目だけかかりました!
最初は不妊治療に抵抗があったのですが、まずはタイミング法で進めたいって話したら卵胞チェックしたり排卵促したりすることになりました!
並行して血液検査したらビタミンDが足りてないことも分かり補うこともできました🙆‍♀️
通い始めて2週期、タイミング法で授かりました🙌
自己流で排卵検査薬と基礎体温でタイミングとることもやってきましたが、クリニックで診てもらうと安心感がありましたよ☺️

• 🤰🏻

🤰🏻

パートナーと病院に行くことすら検討していなかったですし、話してもなかったのでまずはそこからです…アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日
オリヴィエ

何も悪くないですよ〜☺️
妊活って心も身体も疲れちゃいますよね💦

自然妊娠を望むなら余計に、ご夫婦共に検査をして、原因が無いことを確かめた方が、より安心できませんか☺️??
もし万が一何か原因が見つかった時は早く対処できますし、一石二鳥だと思います♪
健康診断くらいの気持ちでぜひ✨

すもも⭐️

わかります。。
1人目も一年くらいかかり、2人目妊活中、、今回はいけるかな?と思いましたが、茶織きたので明日リセットです。
もう11周期目です。

焦るし嫌になるけど頑張りましょうね😌

• 🤰🏻

🤰🏻

一緒に頑張ります😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日
はな

1年半かかりました!
生理が来るたび毎回ショックが大きく…
もう毎回期待したりするの疲れちゃって、一回休憩しようと旅行や飲み会入れて妊活のこと忘れてリラックスしてたらその時にできました😳
ストレスは大敵だと思うので、時々休憩入れながら、自分のことたくさん甘やかしてあげてください☺️