※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

指輪が太くなって外れないので、サイズ変更が必要か悩んでいます。痩せれば元に戻るでしょうか?

妊娠中大丈夫だった指輪が、
出産して一年で太り取れません😂
(最後の妊娠がつわりがひどくて過去1痩せてました(笑))

付け根ではするする回るんですが上に持っていこうとすると……指真っ赤になります😨

石鹸、油は試しました😭
取る用事特にないですがうっけつしてなければ
大丈夫ですかね🥺?

サイズ変えた方がいいのかな😭
痩せればもどりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みやしびれ、うっ血してなければ大丈夫と思います!
痩せたり、浮腫が取れて抜けたら一番良いですが、どうしても取らないといけなくなったら、最終手段は消防署で取ってもらうことになると思います。
指輪真っ二つになりますが😅

  • ママリ

    ママリ


    なるほどです😭
    うっ血、しびれはないですが、なんか植物みたいに強制されてる感あります(分かりづらいですね😂)
    ししゃもみたいな形になってます😞💦

    指輪作ったときから10キロは太ってるんで、ふと、とれなくない?ってなりました(笑)

    あぁぁ……真っ二つ😭
    その時がこないよう痩せようと思います!ありがとうございました!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ししゃも💦
    ダイエット頑張ってください😭✊

    • 11月11日