※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

美容室で同じスタイリストに担当してもらっているけど、都合が悪くなり担当を変えたい。変えるとバレるか心配。同じところに行きたいけど気まずい。

スタイリストが15人ほどいる美容室で働いた経験がある方いますか?


いつも指名で同じ方に担当してもらっているのですが
お店は9時からですが、その方が11時からの出勤で
11時からだと都合が悪くなってしまったので
担当を変えたいのですが、
担当変えたのってバレますよね?

気まずいなーと思うのですが
美容室運があまりなく、今回他のところに行ったら大失敗で
できれば同じところに行きたくて。。

コメント

ぷにか

指名なら電話や次回行った時にその旨伝えます😳
美容室ではないですがエステで働いてて、指名してくれてた方の都合でその日だけ早出に調整したりしてましたよ😊
逆に早く行って帰れるからラッキーと思ってました笑
どちらにせよ教えてくれた方が嬉しいです😊

  • 2児ママ

    2児ママ


    今回だけでなく、今後ずっとその方の時間に合わせられないので
    沢山いるお客さんの中の1人だろうから
    バレないならそれで。。と思ったのですが
    お知らせした方がいいですかね

    おそらく、早番遅番とかではなく、雇用契約がが11時からの人だと思うので
    その方が早く出勤することはできないと思うんですよね😓

    • 11月11日
  • ぷにか

    ぷにか

    私なら何かしちゃったかなーと心配になるからちょっと気まづいです🤣
    何10人指名してくれてても指名ってやはり覚えてるのでバレます😳
    時間ずらせないにしても、どちらにせよ教えて欲しいなとは思いますが😣

    • 11月11日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ありがとうございます!

    • 11月11日