※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

エディオンで2万2200円分買うなら、オーブンレンジ、圧力鍋、オイルヒーターが検討中。迷っています。

皆さんなら、エディオンで2万2200円分買っていいなら、何買いますか??💰
私、検討しているのは、オーブンレンジ(最近今のやつが電気パチパチついたり消えたりする為)、圧力鍋、オイルヒーター?とかです😂
迷いまくってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その候補の中だと私ならオーブンレンジ買い替えます😆
今すぐ寝室にオイルヒーター欲しいなら買いますが、エアコンあるなら電気代バカ高くなるので買わないです🥹

• まま

まま

オイルヒーター電気代高いんですか?だとしたらやめです😂笑
    エディオンだと例えば何欲しいですか?😆

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイルヒーター持ってますが、真冬はヒーターだけで月2万くらい上がります🥹それでも良いなら最高のひだまり感です😂中古でも綺麗なのめちゃくちゃ売れてますよ😆

今は、炊飯器、体重計、東急オアシスのステッパー、食卓下の電気カーペット欲しいです😂欲しいだけならそんな感じです😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温まるまでに時間かかりますが、ほわんと部屋が暖かいです☀️

• 11月11日
まま

そんはに最高ですか?部屋全体が温まる感じですか?♡
2万下回ったら勿体なくて、なるべく丁度ぐらいか、もしくは多少2万超えても良いかなって感じなんです😂笑

ともみ

パナソニックのオーブンレンジ

パナソニックのドライヤー

象印の炊飯器

子供用のタブレット