※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

37週目で子宮に痛みと収縮があります。前駆陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?

お久しぶりです✨
今37w2dに入りました"((∩´︶`∩))"予定日は今月20日です!
臨月に入ってから子宮に鋭い痛みと収縮する痛みが同時に走る時が多々あり それが不規則で起こります。
胎動の痛みとまた違う痛みで、これは前駆陣痛とゆうんですかね??
同じような経験された方いますか?

コメント

Y'mama

不規則であれば、前駆だと思います!歩けない時もあれば、寝付けない時もあり辛かったです😢

アリサ

予定日一緒です!!(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
そして私も正に前駆陣痛っぽい痛みにたまに悩まされております(^-^;
陣痛アプリで間隔測ってますが、私も不規則なのでまだ本陣痛ぢゃないなぁーと一喜一憂しています( ´•д•` )💦
もう産まれて良い時期ですが、毎日ドキドキしてます(⊙ꇴ⊙)!!

あや

私も予定日同じです!子宮口はまだ開いてないようなのですが、最近お腹の張りが気になります(^^;でも、これが前駆陣痛なのかどうなのか…
お互い頑張りましょう♡

るりのママ❤️

こんばんはっ!
予定日が20日と同じだったので
ついコメントを…
でも、同じ予定日なのに
私はお腹の張りと立ち上がる時に股の痛みゃ腰痛しかありません。少し焦ります…😰
ゆうさんは予定日より
早まりそうですね🌟

きぃ

わたしも同じくらいの予定日です✨
前駆の痛みだと思います!
わたしも子宮がシクシクします💦
もーいつ産まれるのか毎日そわそわです!!