※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

今度4歳、1歳の子供を連れてディズニーシーにいくのですが、レストラン…

今度4歳、1歳の子供を連れてディズニーシーにいくのですが、レストラン予約が既にとれず、お昼ご飯どうしたらいいのか悩んでます。
予約なしで、おすすめのお店ありますか?並ばずに入れるところなど。
下の子供には一応BFは持参しますが、最近上の子のご飯もほしがるので、下の子食べるの大好きなので、せっかくだし何か食べさせられればと思ってます。
下の子は何でも食べられればいいのですが、乳と卵のアレルギーがありあげられるものに限りがあります。
どこかおすすめのお店や、アレルギーでも食べられるものがあればご教示ください😓
ディズニー素人なので、これだけは行っておいたほうがいいよ!ってアトラクションや、イベント?があればご教示ください🥺🥺
宜しくお願いします🙇

コメント

えるさちゃん🍊

アレルギー対応してるレストラン16店あるみたいですよ!
ディズニーの公式HPで確認できます。

個人的に好きでよく行くのはカレー屋です!
ここにも低アレルゲンメニューあるみたいです🙌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    さがしてみましたが、アレルゲンメニューほぼカレーのようですね💦

• 11月11日
ありあや

先日シーいきました!
上の子が卵アレルギーです。
夜、ケープコッドクックオフのテラス席で食べましたが空いていました。フライドポテトとナゲットでバーガーは食べてません。
低アレルゲンメニューでベジタブルシチューライスがあります。食べたことないですが、カレーじゃないので甘くて食べやすいかと!
我が家は別のお店(デランシーケータリング)でホットドッグ買いました。
うちは加工品の卵は大丈夫なので、ナゲット気にせず食べましたがアレルギーレベルによっては確認した方がいいです。
レストラン予約、どこでもいいなら全日まで粘って下さい。うちはそれで何回かとれていて、今回も前日の20時半にランドホテルのランチとれました。
直前になると行けなくなってキャンセルする人が必ずでてきます。
旦那さんと二人でリロードしまくるのおすすめです。

うちの子たちはマーメイドラグーン楽しんでました!
人気のアトラクションに並ぶ予定がなければ、朝イチすいていておすすめです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    今回はベビーフードでのりきってもらいました😁
    詳細すごく助かります😆
    レストランも前日とかキャンセルでますね👍
    アリエル?お昼頃いきましたが、平日でもまぁまぁ混んでました😳
    朝一が空いてるんですね!
    ご飯、アトラクション次回参考にさせていただきます😆!!

• 11月16日