※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

越谷市菅原病院の待ち時間について、10時予約に変更したいが、待ち時間はどのくらいか知りたい。通院経験者の方、お知恵を拝借します。

越谷市菅原病院の予約、待ち時間について。
今まで9時台を予約していたので長く待っても30分、トータル1時間ちょっとなどが多かったです。
次回10時予約にしたのですが、待つでしょうか。
今年通院した方で分かる方いたら教えてください。
もちろん日によると思うので大体で教えていただければ。

子供の幼稚園送迎すると9時半着くらいになるため、早めには行こうと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に菅原で出産したものです。
2診の男性先生に診てもらっていましたが、10時6番目の診察の時は12時前くらいまで待ちました🥲

• えみり

えみり

6番目!なんてあるんですね😱
    今まで1.2番で次回も2番目ですが9時の人が押したら怪しいですね。
    先日スクリーニングが9時40分で検診もあったので構えてたら着いてすぐスクリーニング、終わって10分くらいしたら検診も呼ばれて…。あれ〜ってなりました💦本当、日によりますよね…。

• 11月12日
ぴぴ

先日10時1番目の予約で呼ばれたのは10時35分でした!

• えみり

えみり

ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

8月に出産したものです。
何番目かの予約は忘れてしまいましたが、毎回呼ばれるまでに1時間15分前後待ちました💦

• えみり

えみり

ありがとうございます😊

• 11月15日
  • えみり

えみり

やっぱり朝一とかで無いと待機時間長くなりそうですね💦
    周りのママも菅原って言うと
    「待つでしょー」って言われます💦

• 11月15日