※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中に気持ち悪さを感じることがある。それはディーマーか?

ディーマーについて!

1人目は完母でしたが、2人目は完ミにしています!
不快に思われる方がおられるかもしれないですが、
授乳中は死にたいとか気分が悪くなるとかはないんですけど、授乳している自分?が気持ち悪くゾワゾワしてました🥲
おっぱいや母乳と言う言葉もゾワゾワします💦

これもディーマーに当たるんですかね??
ふと疑問に思ったので質問してみました😊

コメント

ちな

ディーマーだと思いますよー!
私は授乳するという行為が気持ち悪く感じて、それもディーマーだと言われましたよ。
同じ部屋で義姉が授乳しているのを見るのもすっっごい嫌でした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😭
    授乳も嫌なのですが、言葉もむりで💦
    完ミに移行中の時、実母に「まだお乳あげてるん?」って聞かれてかなり気持ち悪さを感じました💦

    • 11月11日
  • ちな

    ちな

    そう言われれば、私も義母に、お乳の時間じゃない?と言われてめちゃくちゃ嫌悪感がすごかったの思い出しました😨

    • 11月11日