※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週2日で心拍確認できず、胎嚢は小さいです。同じ経験の方、育児成功例ありますか?

推定妊娠7w2dです🥚
6w4dのときに心拍確認できず
胎嚢は15.7mmでした。
一人目の時はこの頃既に心拍確認できており
胎嚢の大きさを比べると小さいです。
同じような方で無事育った方いますか?🥲

コメント

ママリ

私も現在の妊娠で6w4dの時に胎嚢10.9mmしか見えず不安でしたが、2週間後に再診したら心拍まで確認できました🙆🏻‍♀️✨
今も順調に育ってくれています👶🏻1人目と違うと不安になりますよね😢

• ママリ

ママリ

今の私と似た状況でとても心強いです🙏心拍まで確認できると一安心ですよね✨
    一人目を参考にしてしまって、、違うことがあると不安です😢
    ますます寒くなってきたので、お身体大切にしてください🌼
    私は2週間後の診察まで長く感じますが、信じてゆっくり過ごしたいと思います😭✨

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

私も1人目と比べて遅いなとマイナスなことばかり考えていたので、少しでもママリさんの希望になればと思いました😂
    優しいお心遣いありがとうございます☺️ママリさんもお身体を大切になさってください✨

• 11月11日