※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

0歳児と公園以外のお出かけをする時、荷物は何をどんなカバンに入れて持…

0歳児と公園以外のお出かけをする時、荷物は何をどんなカバンに入れて持って行きますか?

リュックにおさいふ、おむつ、おしりふき、
着替え、母子手帳、、、をいれて背負って
ベビーカー下に抱っこ紐入れてます。

持ち物みなさんと比べて多いのか、
なんかうまいこと使いやすく持ち運べないか?と、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ティッシュ、スタイの替え、お茶、小さいおもちゃなども入れてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり8ヶ月ともなると外出時に子供のお茶も必要ですかね?🙄

• 11月11日
はじめてのママリ

マリメッコのリュックに入れてました。
財布、ハンカチ、ティッシュ、ミルク、水筒、おむつ、お尻拭き、おやつ、着替え1セット、スタイです!
母子手帳は旅行以外持ち歩いたことないです。
ベビーカー持ってなかったので常に抱っこ紐、スマホはショルダー使ってました。
おむつが漏れたりすることがほとんどない子だったので着替えは持ち歩かないことも多かったです。
おしり拭きで手口なども拭いてました。
完ミなのでその分荷物は多かったです!

• ママリ

ママリ

母子手帳いらないかなぁとは薄々思ってました、旅行以外は置いて行きます😂
    完ミだと確かに増えますよね💦
    息子はおむつ替えのときに汚れたお尻を拭く前に暴れるので念のため、、

抱っこ紐とスマホショルダーの組み合わせ、子供にかかりませんか?💦
    まさかに今日スマショルの紐がめちゃくちゃ息子にかかってて邪魔そうで、、笑

• 11月11日