※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ほけんの窓口で死亡保険と医療保険を相談中。死亡保険は窓口でしか入れないが、医療保険はネットで入る予定。死亡保険だけ入れるか不安。医療保険にはゴリ押しされて困っている。医療保険とセットで入るか、死亡保険だけでも可能か悩んでいる。

ほけんの窓口で死亡保険と医療保険を相談しています。
死亡保険だけネット申込できないため、窓口で入りたいのですが大丈夫でしょうか?🥺

ちなみに医療保険ゴリ押しされてます🤣前は死亡保険だけ相談したかったのですが、ちなみに医療保険はどうですかー?って言われて2時間も話し込んじゃいました😅
ですが、後からネットで見たら色々特約がmaxになってたりして保険料跳ね上がっちゃってるので自分でゆっくり選びながら医療保険はネットで入ろうと思ってます…

しかも、死亡保険は提案されたものとは違って私がこれがいいと言ったやつです😅医療保険とセットで入るなら大丈夫だと思うのですが、自分の入りたい死亡保険だけ入るのってできますかね?💦
また医療保険ゴリ押しされちゃいますかね…笑 

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴリ推ししてくるんですか?😆
これだけに入りますって言えばいいと思いますよー👍

それでもゴリ推しなら別の保険相談屋さん行っちゃいます😊

はじめてのママリ🔰

今は死亡保障だけ考えてます。って伝えればいいと思いますよ。