※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

子どもが男男女で、待望の女の子を授かった方いますか?女の子希望で産み分けに挑戦しましたが、3人目で奇跡的に女の子が誕生。幸せを実感しています。

性別のことなので否定的な方はご遠慮ください

子どもが男男女で、待望の女の子だった方いますか?👧🏻お話ししましょ♡

私は1人目から女の子希望で、1人目の時は男の子と聞いた時正直ショックでした。インスタでも産み分けアカウント作ったりクランベリーや産み分けゼリー使ったり…日々女の子産むために調べていました。2人目のとき不妊がわかり結局産み分けはできませんでしたが…奇跡的に3人目で女の子!もう、嬉しくて嬉しくて、今まで男の子大変とか言ってきた周りの人達にもドヤ顔です😅
妊娠するだけでも奇跡、こんなに元気な子どもたちがいてくれるだけでほんとうに幸せなのは分かっていてもやはりどこかで、女の子希望ってのがあり今は本当に本当にありがたいことだと実感です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人ですが待望の女の子だったのでコメントさせてください😂

最初は性別にこだわりなく男の子で、男の子の可愛さも分かってましたが、子どもは2人までだったため、女の子産み分けしました!!
病院にも通って注射打って、ゼリー使って、やれること全部ってくらいやって性別女の子と分かったときはめちゃくちゃ嬉しかったです🥺
旦那も大喜びで🤣

よく男女上手に産んだね〜って言われて、そうですかね?って言ってますが内心は「でしょ?」って思ってます(笑)

そして男女どちらの可愛さも経験させてくれた子どもたちに感謝です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい🙏
    注射とはどんな注射打たれましたか??

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg?の注射です!!
    エコーでも排卵日診てもらってましたが、より確実に排卵を促す為に打ってました☺️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    近々排卵日チェックをしに病院に受診する予定です!
    排卵日2日前が女の子の産み分けの条件だと思うのですが、注射はどのタイミングで打つのでしょうか?
    普通の産婦人科でも打てますか?
    色々と質問ごめんなさい!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません4年前のことで何日前と言われていたかは忘れましたが、今その時の記録みたら、注射打った前日と当日に毎回タイミングとってました!!👶

私はHPに産み分けしてますって書いてあるところに通ってましたよ〜☺️
    そもそも産み分けすら反対!な先生もいると思うので行く前に確認してみたほうがいいと思います✨

• 11月11日
うさこ(25)👀🤍

全く同じです🥹🤍
やっとの女の子可愛すぎますよね🥰🫶🏻

• ねこねこ

ねこねこ

一緒ですね❣️ほんと可愛いです😍

• 11月12日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

周りが3人続くこと多くてうちらもそうだろうと思われてたので女の子と言われた時の嬉しさは本当に忘れません🥹🤍
    ジェンダーリビールする時も長男は女の子がいい!次男は(いちごが食べたいから)女の子!と言っていていざいちご見た時の嬉しそうな顔は忘れません🥹
    皆に祝福されて生まれてきたんだよ、って身に染みて感じてくれたらいいなと思ってます😌
    選ぶ服も上の子たちは汚れるのが嫌で暗い色が多かったのですが、娘は白や淡色ばっかりです🤣
    汚れてもいいように安いやつ買ってますがフリル着いたりでオシャレだし、髪の毛も生えていた子なのでヘアアレンジ楽しすぎます🤍
    いつかおそろい出来たらいいなーって思ってます🤭🤍

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️

• 11月13日
かんちゃん

私がそうです!
4人目も女の子で私でも
女の子産めるとどこかで思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

私も同じです🥹
○○からは男の子しか産まれなそうだとか、男の子2人は絶対に大変そうで無理だとか、男の子可愛いけど私なら女の子がいい!とか散々言われました!そういう方達にはドヤ😤って感じでしたね(笑)
でも実際産んで育てていくうちに確かに女の子産めて良かったし毎日可愛い服着せたり髪の毛くくったり幸せですが男の子でも女の子でも我が子ならどちらでもかわいいということを実感しています☺️💕男女どちらにも恵まれて幸せです☺️💕

• ねこねこ

ねこねこ

ほんと、ドヤ!です😤笑 
    どちらもほんと可愛いですよね🥰女の子は髪の毛したりお洋服がほんと楽しいです♪男女のお揃いも好きです♡

• 11月12日
わたあめん

めちゃくちゃわかりますー‼️🥰
女の子憧れてましたがまわりは三兄弟やろ?頑張って
男ならいらんとか腹でかいからまた男子かとかさんざん言われましたが女子~☺️❣️
ニヤニヤ止まりませんでした😁💕
マウントさんざん言われ次男ときは可愛いのに生みたくなくなるし鬱になりそうでしたがいまでは言われないしマタニティも幸せ感じます❗
産んでからも男女違って可愛いなあと❤️幸せなりますね

• ねこねこ

ねこねこ

もう分かりますー!!散々言われ放題🤣マウントもわかりすぎます!!🥹周りからのあの勝手な言葉なんなんですかね😤
    年齢も近くて嬉しい🥰

• 11月12日
  • わたあめん

わたあめん

わお!💡ちかい(笑)
    一才の娘ちゃんも可愛いだろな‼️
    男女産むまでたぶん卑屈になっちゃってました(;´∀`)マウントにやんだり
    いまは娘も息子もいるし幸せなりますね😃🥰

• 11月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

マウントとか希望があるから尚更思いますよね🥶
    ほんとなんか気持ちも楽です♡

• 11月13日
  • わたあめん

わたあめん

性格もかわり生きるのが楽しくなりました(笑)

• 11月13日
  • ねこねこ

ねこねこ

もうほんとそれです。笑

• 11月13日
  • わたあめん

わたあめん

三男も可愛いですがちゃんとわらえてたかなぁ?とかマウントでまた辛かったのかなとか考えます

• 11月13日
anna

我が家も待望の女の子ですv(。・ω・。)*
年の差もあるのでメロメロ甘々になっちゃいそうです(*♡_♡)
洋服も可愛いのめっちゃ買ったのと、今から髪の毛もアレンジ出来るのが楽しみでワクワクが止まりません😍

• ねこねこ

ねこねこ

おめでとうございます❣️もうすぐなんですね🥰
    3人目、服はなるべくお下がりと思ってたのですがめちゃくちゃ買ってます笑
    まずは無事に出産されますよう祈ってます🥰

• 11月13日
はじめてのママ🔰

うちは3人目もしかしたら女の子かもしれないと言われました!
正直嬉しかったですけど、女の子ってそんなにかわいいものなんですか🥹?
男しか育ててなくて日々大変だけど、女の子は口が達者でケンカになりそうなのかなと不安になったりします😂

でも、みなさん書いてる通り周りからも(家族からも)女の子いいよとか、男の子は大変とか、男の子はいらないとか言われるたびにイラっとしてたのですこし見返したくはなります😂