※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
妊娠・出産

お腹の張りが前駆陣痛か心配ですか?医師の指示通り薬をやめたけれど、赤ちゃんに影響はないでしょうか?前駆陣痛の可能性も考えられます。

キューって苦しくなるくらいのお腹の張りって前駆陣痛なんですかね😓
凄いカチカチで私まで息苦しくなるくらい張ってます😓
今までは張りどめの薬を飲んでいたのですが4日前の検診の時に赤ちゃんの体重も2500を超えていていつ産まれても大丈夫だからもう薬は飲まなくてもいいと言われたのですがここまで張ってたら赤ちゃん苦しくないですかね😭
これが前駆陣痛なら仕方ないんでしょうか😭

コメント

ママリ

間隔がバラバラなら前駆なのかなー?とは思うんですけど、仮に前駆でも本陣痛でも、息苦しくなるほど張ったかな…?🤔って感じなので、病院に電話して大丈夫か聞いてみてもいいと思います!
気になって寝れないでしょうし🥺

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

治まった時間で寝れました🤣
    病院では結構この張り方が中期からあったので相談してて張りどめの薬を飲んでたのですが、4日前の検診からもう飲まないで張らしていきましょうって言われたので😭次の検診がまた4日後にあるのでまたそこで相談してみようと思います😭

• 11月11日