※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子に長く使える三輪車を検討中です。おすすめのメーカーやタイプがあれば教えてください。

1歳2ヶ月の息子に
この三輪車を購入しようと思うのですが、
どうでしょうか?🤔
長く使用したいと考えています。

こんなのついてるやつの方がいいよー!とか
それでいと思うー!とか
その他のメーカーなどでおすすめあれば教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうのをベビーカー代わりに使って散歩してる人いますよね。それもありかなと思ってましたが、私はガンガン歩かせたいので、三輪車からのストライダーになるやつにしました。
2.3才くらいの近所の子とかが、もうストライダーに乗ってたので、その方が長く使えるのかなぁと。
でも今現在では、三輪車としても乗れてないので、すぐすぐ使いたいとかであれば三輪車で囲いのあるやつが良いのかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

1歳のお誕生日にまさにこのシリーズ買いました😊‼︎

日差しカバー?がついてるやつにすればよかった🥹
というのが1番の後悔ですが、その他の点については文句なしです♪

靴で歩くのイヤイヤ期から、三輪車に乗ればお外に行ってくれる子でした☺️

最近は押したがりマンなので一緒に押しながらお散歩してます笑

こちらはストライダーにもなるので使える期間が長そうで楽しみです♪

はじめてのママリ🔰

こちらを今上の子が足蹴りで乗っています。身長90cmほどですがまだペダルには届かないのでこげません💦
足蹴りだともうサイズアウトって感じです😂3歳前には結局ストライダーか自転車になるタイプに買い換えようと思います😅

それでも1年位は結構使用しました!