※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1週間おつかれさまでしたー!金曜日夜は爆食しがちです💧油や糖は罪悪感…

1週間おつかれさまでしたー!

金曜日夜は爆食しがちです💧

油や糖は罪悪感、肌荒れ、胃もたれと体にこたえるので

もやしを1kg ☞レンチン塩胡椒のみ
卵2個
ごはん100g
納豆2パック
サバ缶1缶

ヘルシーなのかなんなのか自分でもよくわからないけど、何かで胃を埋めないと1週間が終えられないのです。

胃の容量が大きいのでしょうか?

若い頃はCoCo壱500gとかうどん3玉とかラーメン大盛り唐揚げチャーハン餃子に替玉とかしてるタイプでした🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!長い1週間でしたー😭😭

もやし1kgってすごいですね!飽きませんか?🤣💓

ラーメン大盛りに餃子食べたくなりました💙