※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mの子供服、サイズ感について教えてください。90センチでもピチピチになったり、ズボンが長いことがあるので、詳しい方、よく買う方、教えてください。

H&M 子供服 サイズ感についての質問🙋‍♀️

H&Mのベビー&子供服って大きめですよね🥺?
2歳9ヶ月👧、太め背は低め、
普段は90.95.100あたりを着るんですが、
H&Mは90でもピチピチになったりしないですか?
この前店舗で見てたら、
ズボン90センチでも長い!って思って🥺

よく買う方、詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめというか、細めの丈長めです☺
丈は長くても細めなので小さいサイズ買うとお腹がピチピチとかもあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    細めの丈長めが1番厄介なんです🤣笑
    うちの子太めの短めなんで笑

    ピチピチだと可哀想なので悩みます😩

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

ベビーは物によってピチピチなので慎重がいいです。
あわせてみたり、、

キッズはしたは多少大きめがいいです○

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね…
    トップスなら90でもいけるかな?って思ったんですが、合わせてみるのが1番ですね😢

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トレーナーとかなら行ける気がします!!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🧐!
    参考になりました!ありがとうございます🥰

    • 11月12日
rainbow48

物によると思いますが基本的には大きめだと思います!
小柄な2歳4ヶ月の下の子は6-9mサイズのデニムを少し前まで履けていました🤣
上の子も間もなく5歳ですが、95サイズのズボンも履けています😅
特にウエストが大きめなイメージです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウエストが大きい方がありがたいです!お腹出てるので笑

    うちの子ウエストはキツくても、丈が長くて似合わないみたいなのがよくあるので💦

    • 11月10日
♡

H&Mは縦に長くて細身なのが多いのでむちむちな子だとちょっとサイズが難しいかもしれません💦うちの3歳前の娘も太めで100買ってますがズボンはちょい長めです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    外国の子供向けサイズなんですかね🥹?
    店舗で見てたのはフレアパンツだったんですけど、丈長めだと折れないしどうしようと思って😢

    • 11月10日
どん🔰

88センチ11キロの細身娘です。H&Mの90はピッタりで100は手足長いので少し折ってますが着せてます。体重あるならピチピチになるかも…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどなるほど🧐
    身長はどん🔰さんさんの娘さんと同じくらいですが、体重は13キロなので、ピチピチになりそうな予感ですね😭

    • 11月10日