※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
雑談・つぶやき

インスタのママさんって安いとこの情報教えてくれたりして助かることも…

インスタのママさんって安いとこの情報教えて
くれたりして助かることもたくさんだけど、
例えばしまむらとか楽天スーパーセールとか
安いとこのたんびに買いまくってて、なんなら
赤ちゃんもいたの?小学生って言ってなかったけ?って
ぐらいベビーグッズとか買ってるけど、
すんごい在庫抱えてるの?どーしてるの?
家めっちゃ大きいの?って不思議になる🙄🙄
そしてめっちゃお金使うやーんって思うの
私だけなのかな?まぁ見てるし助けられてるけど🫠🫠

コメント

はじめてのママリ

私も今日、フォローしてる方が授乳クッション買ってて、
妊婦さんだったの?🫨💦💦って驚きました!!!

それか、代行で買ってるとかですかね??💦