※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大浴場で0歳から入れるけど、おしっこ対策が心配。ベビーバスない場合、上の子だけ入れる方法は?うんちは出たのでおしっこはしないと思う。対策を教えて。

大浴場、0歳から入れるらしいのですが、しれっとおしっこしちゃってもオッケーってことですか?😂
ベビーバスなければお湯には浸からないで上の子だけ浸かってもらおうかなと思ってるんですが…
おしっこ対策あれば教えてください!
うんちは今出たのでしないと思います。

コメント

deleted user

大浴場やプールなんかはもうそういう所だって最近は思ってます🥲
小さい子とかもうどうしようもないですもんね💦
赤ちゃんはベビーバスなど借りれたらいいですね☺️
出来るだけ早めにあがるとか、おトイレ済ませたあとのタイミングがいいかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出ちゃってる人いるんですかね😱
    人少なそうな時狙ってちゃちゃっと行こうと思います!

    • 11月10日