※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家事・料理

に食べても基本美味しいって方いませんか?私がそうです。もちろん嫌いな…

に食べても基本美味しいって方いませんか?

私がそうです。もちろん嫌いな食材や調味料などは論外ですが、自分の好きな料理だったらどこのお店のものを食べても美味しいと感じます。
わかりやすく言うと、ラーメンで鶏白湯味が好きならどこのお店の鶏白湯ラーメンを食べても美味しく感じるって感じです。

ここのお店しか美味しいと思わない!など義家族がグルメなようで全然話が合わず、私っておかしいのかな?と思っています😂

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

何でも美味しいとは違うかもしれませんが、不味いものがあんまりないです!何でも普通に食べられる!笑
もちろん好みはありますが、不味くて残すってことはそうそうないです!

ちずちず

同じです🤣
なんでも 美味しく感じちゃぃます😜
なので どこの店が美味しい?って きかれても困ります💦

同じく義家族が そうなので ってか義母がそうなので 私が作った料理食べさせる勇気ありません😭