※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

3歳の誕生日のプレゼントで迷っています。アンパンマンのおしゃべり炊飯器か、ジャムおじさんのパン工場が候補です。他にお勧めがあれば教えてください。

3歳の誕生日のプレゼントで迷ってます。
アドバイスお願いします。

①アンパンマン おしゃべり炊飯器
②ジャムおじさんのパン工場

その他お勧めがありましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持ってます!
上の子のお下がりで下の子が遊んでます☺️
どっちもよく遊んでますが、、パン工場のほうがオススメです。
とにかくパンが可愛いです💕

• ママリリ

ママリリ

ありがとうございます。パン工場のパン可愛いですよね❤️
    参考にします^ ^

• 11月10日
えーちゃん

息子3歳の時に画像のやつ
プレゼントしました😊
部品も大きめで安全ですし色んなパターン作れるし毎回集中して遊んでます✨✨

• ママリリ

ママリリ

ありがとうございます!楽しそうですね!リサーチしてみます!

• 11月10日
ゆ

アンパンマンでお探しですかね?☺️
息子も先月3歳になったばかりなのですが、身内からパン工場買ってもらって(可愛くて私がねだりました笑)毎日パン作ってます🤣袋も付いてるので、パン入れてお買い物ごっこ的なのもしてますよ!
最近数字に興味があるようなので親からはアンパンマンのレジスターをプレゼントしました🎁
仕組みも面白いし長く使えるのでオススメです!

• ママリリ

ママリリ

アンパンマンが特に好きな感じでは無さそうなのでアンパンマン以外でも探してました。

最近、おままごとで何か作って親に食べさせる遊びが好きなのでパン工場気になってましたが、良さそうですね🥰

レジスターも人気ですよね❗️
    親戚が持っててこちらも気になってました。

アンパンマン以外でもオススメあればおしえてください。

• 11月11日
  • ゆ

うちはあとトミカわくわくドライブというものを買いました✨
    自分でボタンを操作しながらトミカを走らせるんですけど、単純そうに見えて意外と頭も手先も使います😂😂

• 11月11日
  • ママリリ

ママリリ

トミカワクワクドライブ、調べてみましたが、たのしそうですね!参考になります。ありがとうございます😊

• 11月11日