※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが縦揺れでしか昼寝しない場合、将来はどのように昼寝するのか気になります。同じ経験の方、教えてください。

生後7ヶ月の我が子は昼寝の時バランスボールでの縦揺れでしか寝ません。
添い寝や添い乳も挑戦するんですが成功率は低く‥‥

縦揺れでしか寝ない赤ちゃんは大きくなるとどのように昼寝をするんでしょうか。同じような赤ちゃんをお持ちの方教えてください。

コメント

はじまま

ミルクでお腹いっぱいになると寝てくれます。ベビーベッドでもバウンサーでも。でも慣れるまではありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいになるとよく寝ますよね。寝かしつけの時にお腹いっぱいになるように時間を調節してみます!

• 11月10日
ママリ

うちもバランスボールと抱っこ紐でしか寝ませんでした!!
夜は少しずつトントンでも寝れるようにはなりましたが、お昼寝は今は車か抱っこ紐でしか寝ません😂
バランスボールは重すぎて弾めなくなってやめました笑
でも保育園でちゃんと寝れてるからOKと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭なんと今でも‥‥!うちはまだ保育園の予定はないので当分ぽよぽよする日々が続きそうです笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

娘も日中ねんねは横抱き+バランスボールで寝かしつけてます😮‍💨
寝たら横抱きのままソファに座ってクッションかき集めて娘が寝てる間私はスマホ延々と見てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢も状況も似てますね笑
    お互い頑張りましょう!

• 11月10日