※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児グッズが大量にあります。使わないので友達にあげたいです。興味があるか聞いてみようかな。

買ったはいいものの結局使わなかった育児グッズが大量です。全て新品未開封です。

・pigeon母乳実感の哺乳瓶(予備で買ったが使わず)
・ベビーバス(里帰りしたため自宅用使わず)
・寝返りセンサー(開封が面倒で使わず)
・離乳食簡単調理セット(BFだよりで使わず)
・簡易抱っこ紐(ベビーカーで出かけたとき用に買ったがベビーカー嫌いで結局いつもの抱っこ紐使用で使わず)

他にもあるんですがパッと浮かぶものだけでもこれだけあります。

メルカリとか中古ショップはよくわからないので、せっかくなら、出産予定の友達にあげようかなと思うんですが、皆さんならいりますか??😅

タダでもらえるとしたらどうですか?

コメント

mamarin

めっちゃ嬉しいと思います。
特に母乳実感の哺乳瓶とか寝返りセンサーとか買うと高いですし😃

しはるん

喜ばれると思います✨
私も先輩にいろいろ頂き助かりました🥺

はじめてのママリ🔰

仲良しの友人から
未使用や未開封の搾乳器(母乳出たから使わなかった)、ベビーバス、豆椅子、ハミコ、オムツ、ユニクロの下着を
もらいましたが、嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でコメントしてしまいました💦

使う頻度高いであろう物ばかりなので嬉しいと思います!

• 11月10日